SSブログ

壇蜜 匿名探偵再登場で視聴率アップなるか!? [芸能]

壇蜜 匿名探偵再登場で視聴率アップなるか!?

本日放送のドラマ「匿名探偵」

グラビアアイドルの壇蜜が再登場

するみたいです。
視聴率がまたしてもアップしそうです!




ご存知でない方もいるかも知れませんが

今や大人気中の壇蜜がドラマに初出演した
のは、実はこの「匿名探偵」なんです。

その時もネットでは取り上げられていました。

「匿名探偵」の第6話に登場したのですが
ご覧になったでしょうか?

壇蜜らしい、非常に存在感ある演技でした
よね?

人気が出るのがうなずけました。

そして、その人気ぶりは視聴率でも証明され
たのです。

第1話:11.7%
第2話:9.9%
第3話:11.5%
第4話:10.4%
第5話:10.6%
第6話:12.0%
第7話:7.8%
第8話:10.1%

第6話で「匿名探偵」の最高視聴率をマーク
しているのです。

たまたまではないと思います。

これは壇蜜効果と言っても過言ではないと
思いますね~。

そして

本日放送の「匿名探偵」なんですが、残念ながら
最終回なんです・・・。

しかし、壇蜜が再登場するってことで、非常に
テンションが上がってしまいます!

どんな演技をしてくれるのか楽しみですね~。

最終回という事もありますが、今回も壇蜜効果で
視聴率がアップすることは間違いないでしょう。

最高視聴率を更新するかもしれません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。