SSブログ

ペニーオークション さくら 芸能人 小森純も? [ニュース]

ペニーオークション さくら 芸能人 小森純も?

ペニーオークションの手数料詐欺事件で、芸能人のほしのあき
結果的にさくら役をしていたことで、謝罪しましたが

同じく芸能人の小森純も同じ行為をしていたと噂されている様です。

ほしのあき以外にも芸能人が関わっているというのはネットに流れ
ていましたが、小森純というのは初耳だったのでビックリです。

ほしのあきは、空気清浄機を「1080円で落札した」とブログに書い
ていたのですが、実際には空気清浄機は落札したのではなくて

現物を受け取っていたのです。
ウソをついていたことにるんですね・・・。

友人からアルバイトとしてブログへの書き込みを持ちかけられて
30万円を受け取っていたようですよ。

どんなサイトか分からなかったとは言え、結果的には違法である
オークションの宣伝活動をしていたことになります。

軽率な行動と言わざるを得ないですね。

ブログに書くだけで30万円だなんて・・・美味しい話には何かある
って思わないといけないですよ。




で、小森純もアロマ加湿器を「225円で落札した」とブログに書いて
いたみたいなんです。

はしのあきと同じです。
やはり噂通り、違法オークションの宣伝活動をしていたのでしょうか?

気になりますね。

小森純は本日イベントい出席したみたいですが、予定していた囲み
取材に出席しなかったみたいなんです。

なんで、欠席したのか?

ペニーオークションに関する質問をされたくなかったから?
だとしたら、欠席したということは何か知っていると感じてしまいます。

今後の報道は要チェックですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。