SSブログ

シャープ プラズマクラスター 掃除機 ダニのふんは分解除去できないみたい [ニュース]

シャープ プラズマクラスター 掃除機 ダニのふんは分解除去できないみたい

シャープのプラズマクラスター搭載の掃除機

「浮遊するダニのふん・死がい等のアレルギー物質を
分解・除去する」

とパンフレット等に表示されているのですが、これに
科学的な根拠はなく、しかも性能もないみたいです。

購入された方にとっては、非常に残念な情報であって
怒りが治まらないのではないでしょうか?

故意ではないと思うのですけど、取りあえずこれって
売り文句だったわけで

この売り文句を信じて購入したわけですもんね・・・。

小さいお子さんがいる家庭だと、やっぱりアレルギー
とか気になりますし

大人でもアレルギーに悩まされている方は多いと
思うのですよ。

そんな方々にとって、シャープのこのプラズマクラ
スター搭載の掃除機は

画期的な掃除機だったのですよね・・・。

まぁネガティブに考えるよりも、性能が無いという事が
分かってよかったとポジティブに考えましょう。

分からなければ、ずっと信じて使い続けていくことに
なるわけですから。

消費者庁はよく調べてくれましたよね。
これって抜き打ちなのでしょうかね?

それとも誰かがリークしたとか?
謎ですね・・・。

それにしても、経営再建中のシャープにとっては
大きなダメージですよね。

火に油を注いだみたいになってしまいましたよね。

お客様あっての商売ですから、今回の件は真摯に
受け止めてもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。