SSブログ

長久保浩二 年齢 見た目 [ニュース]

長久保浩二 年齢 見た目

愛知県の信用金庫立てこもり事件で逮捕された

長久保浩二容疑者

の年齢は32歳と報道されています。
見た目年齢と結構違うのでしょうか?

そうは言っても、写真が公開されているわけでは
ないので、何とも言えませんが

私の覚えている範囲では報道当初、長久保浩二
容疑者の推定年齢は30~40代だったと思います。

途中からは、50代なんて報道もされたりしていた
みたいです。

この年齢に関する情報はどこから入手したので
しょうかね?

目撃者の方から聞いたのでしょうか?

それにしても、実際の年齢と結構差があったわけ
なんです。

で、この年齢の報道を立てこもりながらテレビで
見ていた長久保浩二容疑者は

「俺は32歳だから、訂正しろ」

と、人質だった方を通じ警察に訂正を迫ったというの
です。

人質をとって立てこもりをしている人間が

報道された年齢に対し文句をいうなんて前代未聞では
ないでしょうかね?

私は、最初この報道を見た時に、目を疑ってしまった
くらいです・・・。

まぁでも、「野田総理の退陣が目的」で信用金庫に人質
をとって立てこもるという

訳のわからないことをするくらいですから・・・

この程度の言動にビックリすることはなかったのかもしれ
ませんね。

ちなみに

初期報道の”30~40代”とか”50代”っていうのは、目撃者
の方が長久保浩二容疑者を見た時の印象ですよね。

という事は、長久保浩二容疑者は実年齢よりもだいぶ老けて
見えるってことなんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。