SSブログ

西村友希 ゴルフ 逮捕 画像 金欠だった? [ニュース]

※西村友希 ゴルフ 逮捕 画像 金欠だった?※

女子プロゴルファー西村友希容疑者
窃盗容疑で逮捕されましたが

何を盗んだのかと言うと、クレジットカード
なんです。

で、西村友希容疑者はそのクレジットカードを
使用していたわけなんです。

てことは

使用目的でクレジットカードを盗んだのでは?

って想像しちゃうのです。

西村友希容疑者の画像

西村友希容疑がプロデビューしてからの獲得
賞金はというと

3年間でおよそ86万円

なんです。平均してしまうと

1年間でおよそ29万円

プロなのは凄いことだと思いますが
お世辞にも”稼いでいる”とは言えませんよね。

でも、収入はなにも賞金だけではありません。
キャディやレッスンプロなんてのもあります。

なので、多少の上積みはあるのでしょうけど
そんな期待できるほどではないと思います。

ってことで、かなり金銭的に困っていたのでは
ないかなって思うのです。

そして、クレジットカードを盗んでしまった・・・
個人的な想像ではこんな感じです。

理由がこれと違っていたとしても、逮捕されて
しまったことは事実で

西村友希容疑者も容疑を認めているらしいので
しっかり反省してもらいたいです。

それにしても、呆れてしまうのがブログです。
西村友希容疑者のブログってもうみましたか?

この窃盗は10月24日に行われたのですが

なんとその日に西村友希容疑者はブログを
更新しているのです。

下のリンクからご覧ください。

西村友希容疑者のブログ10月24日

いったいどんな気持ちでこのブログを書いたの
でしょうか?

ネットでは鴨しゃぶ代金を盗んだクレジットカード
で支払ったのでは?と噂されています。

噂なので真実かどうかはわかりあません。

私も西村友希容疑者の気持ちがわかりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。