SSブログ

小堤英統 家族 [ニュース]

※小堤英統 家族※

神奈川県逗子市の三好梨絵さん殺害事件
で自殺した

小堤英統容疑者

について家族構成等、色んな事が分かって
きました。

小堤英統容疑者は世田谷区に住んでいて
もともと5人家族だったようです。

父親、母親、姉、男兄弟、小堤英統容疑者

姉と男兄弟は結婚して家を出て行ったようで
父親は数年前に亡くなったのだとか。

つまり、小堤英統容疑者は母親と2人暮らし
だったのです。

勤務先は、2003年から都内の私立中高一貫校で
非常勤講師として働いていたらしいです。

これが、ネットで噂になっているトキワ松学園なの
かもしれません。

本当なのかはわかりません。

小堤英統容疑者は
バドミントン部の活動に参加するなど、生徒には
慕われていたみたいなのです。

2004年頃には世田谷区のバドミントン教室で知り
合った三好梨絵さんと付き合うことになります。

ここまでは、非常に順風満帆な感じですよね。

しかし、2006年頃から小堤英統容疑者は仕事を
休みがちになるらしいのです。

実はこの時、小堤英統容疑者は三好梨絵さんと
別れていたのです。

母親には「生きる目標がなくなった。死にたい」と
言っていたようで相当なショックだったようです。

そして、ここから約6年もの間、小堤英統容疑者は
ストーカー行為のメール送信を始めるのです。

そして2007年に都内の私立中高一貫校を退職して
2008年からは別の学校で働き始めます。

この2008年に三好梨絵さんは結婚して逗子市に
引っ越しています。

この時点で、小堤英統容疑者はこの事実を知って
いません。

小堤英統容疑者は、2009年からは沖縄の学校で
2010年からは自宅で過ごすことになります。

これ以降は恐らく無職だったのかもしれません。

そして、自宅に戻って来てから三好梨絵さんが結婚
したことを初めて知るのです。

すると、ここからストーカー行為のメール送信が
エスカレートしたみたいなのです。

2010年12月にはストーカー行為で警察から厳重注意
を受けたらしいのですが

その後、小堤英統容疑者は自殺を図っているのです。
精神科に入院した情報もあります。

2011年6月になると、小堤英統容疑者は脅迫容疑で
逮捕されることになります。

この時、警察が読み上げた逮捕状から、三好梨絵さんの
結婚後の新しい苗字、住所の一部を知るのです。

このあとは、連日報道されている通りになります・・・。

どこで歯車が狂ったのか?
やはり三好梨絵さんと別れてからなのでしょうね。

恋愛経験が少ないと、この様な行動に走ることが多い
なんて言われています。

どうなんでしょうかね?
恋愛経験って関係あるのでしょうかね・・・?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。