SSブログ

三宅久之 病気 死去 [ニュース]

※三宅久之 病気 死去※

政治評論家の三宅久之さんが本日死去され
ました。

82歳でした。
ご冥福をお祈りいたします。

三宅久之さんは何か病気だったのでしょうか?
報道では

本日の朝に自宅で倒れたそうなんです。
自宅にいたという事は特に病気ではなかった
と思われます。

ただ、今月の3日の三宅久之さんのブログでは
入院したことが明かされています。

またその際、消化器系疾患の手術をしていた
こともわかっています。

そして、10日には退院したようなのですが
それからまだ5日ですからね・・・。

手術が影響したのでしょうか?
それとも他の何かだったのでしょうか?

お亡くなりになった一報を見て非常に残念で
なりません。

三宅久之さんといえば

「ビートたけしのTVタックル」

の出演が有名でしたよね。

今年の3月いっぱいで評論家を引退すると同時に
この番組も卒業しました。

この番組での三宅久之さんの毒舌ぶりは本当に
見ていて楽しかったのを覚えています。

ヒートアップしてくると、見ているこっちが心配に
なってしまうほどの過熱ぶり・・・。

もう一度見たかったです。

今よく考えていると、私が政治に興味を持ち始めた
キッカケはこの番組だと思うのです。

その時は、三宅久之さんとハマコーさんが2枚看板
でした。

懐かしいです・・・。

三宅久之さんのような毒舌政治評論家が今後
現れることを期待します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。