SSブログ

小堤英統 学校 どこ [ニュース]

※小堤英統 学校 どこ※

神奈川県逗子市で発生したストーカー殺人事件の

小堤英統容疑者

は元教員と報道されていますが、一体どこの学校
先生だったのでしょうか?

インターネットで色々と調べてみたのですが、一番
目にするのが

東京都世田谷区の「トキワ松学園」

なんです。
なんで「トキワ松学園」なのかというと、もともと

・世田谷区の学校
・私立学校
・中学・高校一貫

なんて噂が流れていたみたいなんです。
これを総合すると「トキワ松学園」になるみたいです。

ただ、こればっかりは噂のなので、本当なのかどうか
分かりません。

実際どうなのでしょう?
気になるところではありますよね。

※TBS News-iより※


ところで
小堤英統容疑者は学校の先生だったということですが
正確には

非常勤講師

だったみたいです。教えていた科目はというと

公民

とのこと。
現代社会なんて噂もあります。

これはニュースで報道されていたので、ある程度
信ぴょう性は高いと思います。

小堤英統容疑者は生徒さんから結構人気があった
なんて噂されていますから

もし本当だとしたら、生徒さんはかなりビックリした
でしょうね・・・。

そう言えば
小堤英統容疑者が犯行前に「ヤフー知恵袋」で
質問していた内容をいくつか見つけました。

ヤフー知恵袋の内容1

ヤフー知恵袋の内容2

ヤフー知恵袋の内容3

これだけ見ても、小堤英統容疑者のとてつもない
執念が伝わってきます。

最終的には探偵に依頼して、三好梨絵さん住所を
捜し出したみたいですが

何とかならなかったのでしょうかね・・・。

ストーカー事件が発生するたびに、法律の問題点が
浮き彫りになっているような気がするのです。

早急に法律の整備が必要なのではないでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。