SSブログ

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症 [芸能]

※石田純一 東尾理子 出産 ダウン症※

石田純一さんの奥さんである東尾理子さんが

第一子を出産

しました!
おめでとうございます!

妊娠中のクアトロテストの結果からダウン症
確率が82分の1あることを公表していたので

やっぱり、赤ちゃんがダウン症なのかどうか
気なってしまうますね・・・。

ただこの石田純一さんの表情を見てください。

※ANN NEWSより※


幸せそうな表情と安堵感の表情、両方感じる事が
できますよね。

東尾理子さんも幸せそうな笑顔をしています。

それにしても赤ちゃんは可愛いです!
素敵なパパとママで赤ちゃんが羨ましいですよね。

そう言えば、お子さんの名前は

「理汰郎(りたろう)」

と命名したそうですよ。

東尾理子さんの【理】と、石田純一さんの本名である
【太郎】を足したとのこと。

「理汰郎(りたろう)」なんて聞いたことないですから
そのままの名前で将来芸能人になれそうですよね。

そして
理汰郎君がダウン症なのかどうかですが、発表は
されていません。

理汰郎君の顔を見ると、ダウン症ではないように
見えますよね。

まぁでも気にはなりますが、別に発表しなくても
いいのではないかなって個人的には思います。

これは家族の問題だと思いますので・・・。

発表すること自体に賛否両論もあることですし。
ここは、静かにしていていいのですよね。

それよりも家族の幸せを願ってあげましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。