SSブログ

アメリカ大統領選挙 都市伝説 ジンクス通りなら勝つのは [ニュース]

※アメリカ大統領選挙 都市伝説 ジンクス通りなら勝つのは※

日本時間の明日7日に迫った

アメリカ大統領選挙

都市伝説ジンクスを通りとなるのか?
それともジンクスは破られるのか?

一部の都市伝説ファンの方々は注目して
いるかもしれませんね。

ロムニー新大統領の誕生か?
オバマ大統領の再選か?

私もメチャクチャ注目しています!

肝心の都市伝説の内容なのですが

アメリカンの首都ワシントンD.C.をホームとする
NFL(アメフト)のチーム

ワシントン・レッドスキンズ

が大統領選の直前に、ホームで試合をするの
ですが

この勝敗が大統領選を左右する

って言われているんです。
ワシントン・レッドスキンズが

勝てば現職大統領の政党から
負ければ対立候補側の政党から

大統領が選出されるってことです。

しかも、この都市伝説、過去に一度しか外れたことが
ないというから、注目されちゃうわけです。

というわけで、気になる方は既に
ワシントン・レッドスキンズの勝敗をチェックしたと思います。

当然私もチェックしました。
結果は・・・

負け

でした。
ということは都市伝説通りだと・・・

ロムニー新大統領の誕生

ってことになるのです!!
オバマ大統領の2期目は無いというこうことなのです。

オバマ大統領にとってはこの都市伝説がジンクスに
なってしまうのでしょうか?

それとも、ジンクスを破ることができるのでしょうか?

ある意味注目しちゃいますね。

それにしても、アメフトの試合如何に左右されてしまう
っていうのはどうなんでしょう・・・。

この都市伝説ってアメリカではまあまあ有名みたいなので
当然アメフト選手も知っていることだと思うのです。

だとしたら、この事を知った時点で感情をコントロールされて
しまいますよね。

フェアな試合にならないような気がしますね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。