SSブログ

矢野未希子の結婚相手は? [芸能]

※矢野未希子の結婚相手は?※

モデルの矢野未希子結婚相手はいったい
どんな方なのでしょうか?

ニュースでもかなり報道されていましたが

一般の方

という事なので、写真等の情報は全くありません。
仕方ないですね・・・。

年上か?なんて情報は見つけましたが、本当な
のかは分かりません。

人間の心理としては知りたくなっちゃいますけどね。

ところで、矢野未希子ってご存知でしたか?
僕はこの結婚報道で初めて知りました・・・。

でも、きっと知らなかった方は多いはず!
こんなCMにでています。

チバビジョン(コンタクトレンズ会社)のHP

滅茶苦茶可愛いですね~。
お相手の方が羨ましいんです。

この情報も初めて知ったのですけど、ロンブーの
淳と今年3月に破局していたみたいですね。

付き合っていたのを知らないので、当然破局したこと
なんて知るわけもないのですが

3月に破局だと、その後すぐに出会って付き合ったとして
7~8カ月で結婚てことですよね!

早いなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・

余計なお世話かもしれませんが、心配ですよね。
と、ここで最近流行の

アレ

ではないかと思ってしまました。
そうです。

デキちゃった婚

です。

ネットでは妊娠したのではなんて囁かれていますが
どうなんでしょうかね?

特に報告されていないから分からないですけど、これだけ
スピード婚だと、ちょっと考えてしまいますよね。

とはいっても、最近の芸能界はデキちゃった婚が本当に
多いから、特に驚かないですけどね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。