SSブログ

金光みり愛 高校 福岡 [芸能]

※金光みり愛 高校 福岡※

金光みり愛ってご存知でしょうか?
「青春女子学園」というアイドルグループに所属している

現役女子高生アイドル

なんです。

で、金光みり愛がなんと、40万人が参加する全国模試試験で
1位を獲得したのです!

スゲー!!
どんなに勉強したって1位は普通無理でしょ~。

アイドル活動してて、凄いなぁって思っていたら、現在は
アイドル活動を休業中みたいですね・・・。

でもでも凄すぎる!

10月24日のツイッター模試結果の写真を公開しているので
是非見てみてください。

金光みり愛公式ツイッター

この成績なんですが9月に行われた

「ベネッセ駿台マーク模試試験」

の英語の成績みたいですよ~。
噂ですけどね~。

金光みり愛のプロフィールですが

生年月日:1994年5月8日(18歳)
出身地:アメリカ(帰国子女)
住まい:福岡県

帰国子女ってだけで、頭よさそうですよね。
あっ!

だから英語で1位とれたのかな~?
勘ですけどね・・・。

そう言えば、ブログに

TOEIC900点越え

って書いてありました。
これって凄いですよね?

やっぱスゲーや!

で、肝心の金光みり愛の在籍中の高校なのですが
ブログに中高一貫って書いてあったんです。

しかも福岡県で優秀な進学校といえば・・・

筑紫女学園高校

が最有力みたいなんです!!
と言ってもピンとこないと思いますが・・・。

将来が不安定な芸能界専門よりも、今の内にしっかり
勉強するっていうのは大賛成ですよ。

仮に芸能界で成功しなくても、自力でなんとかすることが
できます。

今後も自身の為に勉強を頑張ってもらいたいです!

金光みり愛公式ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。