SSブログ

イロドリヒムラ 女優 第2話 [芸能]

※イロドリヒムラ 女優 第2話※

先日10月15日(月)からスタートしたドラマ

イロドリヒムラ

ご覧になりましたか?

放送時間が”月曜日の深夜”という事もあって
ドラマとしては最悪な枠ですよね。

録画して後で見ようか迷ったのですが、結構
楽しみにしていたので、頑張って起きていました。

このドラマの見所は何と言っても

毎回、脚本家・監督・共演者が変わる

ってところなんです。

脚本家と監督については殆ど知識がないので
気にならないのですが、共演者は気になります。

どんな女優さんと共演するのか・・・。

注目の第1話に出演した女優は、最近人気が
急上昇中の剛力彩芽でした。

剛力彩芽のドラマって見たことなくて、CMしか
知らないのですが、なかなか良かったです!

主役のバナナマン:日村と息もピッタリな感じ
でした。

日村については・・・好みが大きく分かれるところ
かもしれませんが

演技に違和感はなかったです。

もともとファンなので、多少ひいき目なのかもしれま
せんが、それを差っ引いても違和感なかったです。

日村の演技に安心できたので、第2話以降も期待
できる、と勝手に思っています。

で、気になる第2話に登場する女優さんなんですが

酒井若菜

なんです。

酒井若菜の画像はコチラ

酒井若菜の事は昔から知っていますが、もう32歳
なんですね・・・。

イロドリヒムラの第2話では
不倫していた35歳の薬剤師役を演じるのだとか。

なかなか面白そうな設定です。

-TBS公式chより-


このドラマは一話完結なので、第1話を見逃して
しまっていたとしても問題ありませんよ。

このドラマの日村の評価が結構いいですからねぇ~。

もしかしたら、ドラマ見て日村のファンになってしまう
かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。