SSブログ

ジャニー喜多川 急死 [芸能]

※ジャニー喜多川 急死※

「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さん急死???

ジャニー喜多川さんが自動車を運転中に、停止していた前方の車に
追突したっていうニュースは見ましたが・・・。

しかもジャニー喜多川さんに怪我はないって書いてありました。

ジャニー喜多川さんてどんな方なんだろうと検索してみると・・・

「ジャニー喜多川 急死」

なんて検索キーワードが一番上に!

えっ!?

って思うのは当然ですよね?
その後調べまくっちゃいました・・・。

調べている間に、次の社長は誰だ!なんて考えてしまいましたね。
東山か?マッチか?

調べた結果、ジャニー喜多川さんは亡くなっていません。
それらしいニュースが一切見つからなかったので。

追突事故があって、みんな「まさか!」って思ったのかもしれません。
それくらい、みんなが気にしていたってことでしょう。

相手の方には軽傷を負わせてしまったみたいですが、大事に至らずに
済んで良かったです。

それにしても、ジャニー喜多川さんって80歳なんですね。
80歳で車を運転しているなんて凄い事だと思います。

危ないから運転しない方がいいなんて意見もあるかもしれませんが・・・。

まぁ元気な証拠ですよね。

これからも「ジャニーズ事務所」を盛り上げて、同時に日本を活気付けて
もらいたいと思います。

そう言えば、今日初めてジャニー喜多川さんの画像をみました。
あまり、流出していないみたいですね。

結構貴重かもしれませんね。

ジャニー喜多川さんの画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。