SSブログ

川畑要 彼女だったアイドル [芸能]

※川畑要 彼女だったアイドル※

ケミストリー川畑要彼女だったアイドルってご存知でしょうか?

それは、安西ひろこです。



安西ひろこの画像はコチラ

最近はほとんどテレビに出ていないので、知っている方は少ない
かもしれませんね。

安西ひろこは、カリスマモデルとして活躍していた頃があって
テレビに引っ張りだこだったんです。

でも、何故か2001年から2008年まで休業しちゃうのです。
復帰した後は、ほとんどメディアの前に姿を現すことはなくなって
しまいました。

一方、今年4月の公演を最後に活動を休止しているケミスリーは
というと、2001年にCDデビューしています。

デビュー当時から大人気でしたね・・・。私も何枚かCDを購入した
記憶があります。

で、人気が絶頂の川畑要と休業中の安西ひろこが交際している
って報じられるわけす。


スポンサーリンク





交際は順調だったようで、家も購入し同棲までしていたのだとか。
結婚秒読み段階ですよね。

ところが、2007年に破局したと報道されちゃうのです。

この破局に関しては、理由は分かりません。
川畑要に新しい彼女ができたのではないか?とか
安西ひろこが病気だったのでは?なんて噂が流れる程度です。

理由が分からないまま時が過ぎるのですが
安西ひろこは2010年に「バルドーの告白」という著書を発表します。

その中で、2001年から2008年まで休業した理由がパニック障害
あったことを告白しているのです。

川畑要と交際していた期間は、まさにこのパニック障害中だったわけ
ですね・・・。

で、いろいろ調べると

安西ひろこはメディアに引っ張りだこだった頃に、体調を崩しかけていた
みたいなんです・・・。

結果、パニック障害で休業することになるのですが、このパニック障害が
酷くなったのは

川畑要に新しい彼女ができて破局した

からなんだとか。

これもあくまで、噂レベルだと思いますけど。

結婚秒読みとまで言われたカップルが、破局するってことは、相応の
理由があるのでしょうけどね・・・。

その後、川畑要は2008年にモデルの高橋美紀と結婚して、お子さんを
授かりました。
幸せをゲットしたわけです。

高橋美紀の画像はコチラ

安西ひろこは今も独身みたいです・・・。
早く素敵なお相手が見つかるといいですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。