SSブログ

益若つばさ 梅田直樹 別居の真相 [芸能]

※益若つばさ 梅田直樹 別居の真相※

益若つばさ梅田直樹別居している話は結構前から
報道されていますが、その真相って何なんでしょう?

益若つばさと梅田直樹って二人ともギャル系モデルで
2007年12月に”できちゃった婚”をしたんです。




が、2011年10月に別居報道がされてしまうわけです。
年内に離婚か?なんて話もでてました。

結局、離婚はしないで2012年に突入。
今年に入ってからは離婚協議中って報道・・・。

ずっとこんな報道ばっかりってことは、別居も離婚も
本当なのかもしれません・

じゃあなんで、別居?

益若つばさと梅田直樹が別居しているっていうのは
恐らく本当みたいで、

梅田直樹は5,000万円のマイホームに住んでていて
益若つばさは家賃130万円の超高級マンションに
住んでいるそうなんです。

別居の原因には、考え方の違いや性格の不一致という
のが報じられていますね・・・。

例えば、梅田直樹は益若つばさに専業主婦になっても
らいたかったけど、益若つばさは仕事人間だったとか。

でもでも
別居に至った最大の原因と言われているのは2人の
格差みたいです。

益若つばさは超売れっ子で、タレントとしても活躍して
いますが、洋服とか色んな商品をプロヂュースしている
んです。

で、これが大当たりしていて、「つばさ売れ」なんて言葉
ができるほどの売れっぷりなんだとか。

一生食べていけるぐらいの額はもう稼いでいるなんて
言われてもいます。




一方の梅田直樹はというと、あまり売れていないのです。
目立った活動がないようですね・・・。

家庭内格差ってやつですね。
でも、これだけだったら問題なかったのかもしれません。

まだセーフ!

しかし
この格差が梅田直樹のプライドを傷つけちゃったんです。
家に帰らないなんて事もあったみたいですよ。

まだセーフかな?

そしたら、なんと梅田直樹が浮気しているなんて話が
出てきてしまうのです。

アウト!!!

益若つばさは「もう無理」と言って家を出たそうです。

全ては格差から始まったのでしょうか?
格差さえなければ、別居になんてならなかったのか?

噂なので、真実は分かりませんけどね・・・。

僕は喜んで専業主夫になりますよ。
で、奥さんを全面的にバックアップしますね!


ところで、梅田直樹の浮気相手ってだれなんでしょうね?
なんかAKB48の板野友美と熱愛中なんて噂があるみたい
ですが。

調べたら、単に板野友美ファンみたいです。
ファンてだけで、熱愛とか浮気とか言われてしまうなんて

芸能界って本当に怖いです・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。