SSブログ

RCC(広島) 元アナウンサー 煙石博 事件 [ニュース]

※RCC(広島) 元アナウンサー 煙石博 事件※

RCC中国放送(広島)の元アナウンサー

煙石博容疑者

が逮捕されるという事件が発生しました。

煙石博容疑者はラジオ番組の司会などで人気を集めた
だけあって、みんなかなり関心があるみたいです。

ちなみに、煙石博の読み方がわからない・・・。
ウィキペディアで調べたら「えんせき ひろし」でした。

そのままですね・・・。

煙石博容疑者の画像はこちら

なんで、逮捕されちゃったのかと言うと

自宅近くの銀行で、会社員の女性が記帳台に忘れた封筒から
現金6万6600円を盗んだ疑い

なんだとか。
これはいけませんねー。逮捕です。

ちなみに、この記事の書き方からだと
封筒から現金を抜き取ったって意味に感じますよね?

他のニュースだと

記帳台に女性会社員が置き忘れた6万6000円入りの封筒を
盗んだ疑い。

となっています。
これは、盗んだのは封筒でその中に現金が入っていた事になります。

微妙にニュアンスが違うのですが
どちらでも、盗んだ金額は6万6000円ということで同じ事ですね・・・。

でも、お金に困っているとは思えないのですよね。
人気があったってことは、それなりに収入はあったと思うので。

魔が差した

ってことでしょうか・・・

煙石容疑者は「盗んでいない」と否認しているみたいなのですが
防犯カメラに映っちゃっていたみたいなんですよ・・・。

とういことは・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。