SSブログ

嵐 Mステ 10月5日 2012 スペシャルメドレー [芸能]

※嵐 Mステ 10月5日 2012 スペシャルメドレー※

本日10月5日のMステ嵐がスペシャルメドレー
披露するそうです!

Mステは3時間スペシャルで、嵐はスペシャルメドレー
ということでスペシャルずくしなわけです!

注目なのは本日のMステで

嵐が何を歌うか?

というところです。

ん・・・悩みますね・・・。

スペシャルメドレーのなで、2~3曲くらいは歌うと
思うのですが・・・。

嵐は10月31日に待望のニューアルバムが発売され
ますよね。

【ポップコーン】
1.Welcome to our party
2.駆け抜けろ!
3.ワイルド アット ハート(シングル)
4.Face Down(シングル)
5.We wanna funk,we need a fank(松本潤ソロ)
6.two(大野智ソロ)
7.Waiting for you
8.楽園(相葉雅紀ソロ)
9.旅は続くよ
10.それはやっぱり君でした(二宮和也ソロ)
11.迷宮ラブソング(シングル)
12.Your Eyes(シングル)
13.Fiy on Friday(櫻井翔ソロ)
14.Cosmos
15.証
16.Up to you

この中の曲で、嵐のメンバーソロ曲以外は歌う可能性が
あると思うのです。

でも、せっかく10月31日にニューアルバムが発売される
のですから、プロモーション活動を考えれば

1.Welcome to our party
2.駆け抜けろ!
7.Waiting for you
9.旅は続くよ
14.Cosmos
15.証
16.Up to you

アルバム用の新曲である、この7曲から歌う可能性が高い
のではないでしょうか?

1曲はシングル曲を歌って、ほか2曲はアルバム用から
なんて構成がファンにとっては嬉しいですね。

色々考えるのは楽しいですねww

今夜のMステを楽しみにしましょう!!

そういえばNKH紅白歌合戦の白組の司会は

3年連続で嵐

が務めそうな感じですね。

こちらのブログに先日書いてみました。

嵐 紅白司会 2012


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。