SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約 結婚発表!! [芸能]

※矢部浩之 青木裕子 婚約※

本日10月6日
ナイナイの矢部浩之とTBSアナウンサー青木裕子
結構報道がされました!

矢部浩之と青木裕子が付き合っているのは、結構有名
でしたが、矢部浩之は先日も

「結婚願望がない」

なんて発言してましたからね。
この発言にはさすがに

「男性として、義務や誠実さが足りない」
「青木裕子アナがかわいそう」

なんて批判がでていました。

その後、ラジオ番組で

「本気にしないで」
「本人には言っていない」

とコメントしたみたいです。

結局
「結婚願望がない」っていうのはマスコミ用の発言だった
わけですね。

そして、「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル」
の書籍内では

『2013年に何か起こる』

と結婚をにおわす発言が書かれていたそうなんです。

なんだか上手く煙にまかれている感じですね・・・。
矢部浩之の方が一枚上手の様です。




そしたら今日のこの報道です!!

来年1月7日の青木裕子の30歳の誕生日に入籍

これに合わせて、青木裕子は今年いっぱいでTBSを退社
するこというのです。

寿退社ってやつですね。

矢部浩之が近い関係者に対して、既にこの寿退社について
話しているなんて情報もありますから、信ぴょう性が高いです。

いや~、『2013年に何かが起こる』っていうのはこの事だったの
ですかね・・・。

今日は土曜日で「めちゃイケ」放送日ですが、収録だと思うので
この番組での発表はなさそうですね。

ただ、明日の「サンデー・ジャポン」は生放送です。
青木裕子が結婚を発表するかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。