SSブログ

観月ありさ 母 逮捕 [芸能]

※観月ありさ 母 逮捕※

観月ありさ母親って逮捕されたことがあるみたいです。
ご存知でしたか?

母親が逮捕されてしまうって一体どんな内容なのか気に
なってしまいます。


観月ありさの母親は、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで
現行犯逮捕されていたようです。

家宅捜索で覚醒剤、乾燥大麻、MDMA(エクスタシー)、
LSDなどが押収されちゃったみたいなんです。

それにしても、聞いたことある薬物が全部揃っています・・・。
当然経験無いですけど、一種類ではダメなんでしょうかね?

それで、家宅捜索って書きましたが、観月ありさの母親は
13歳年下の男と同棲していて、その男の自宅アパートが
家宅捜索されちゃったわです。

観月ありさの母親は不倫してたみたいですね・・・。

覚醒剤取締法違反(所持)だけでも凄い事ですが、不倫て
いうのも凄いことですよね。

ちょっと笑ってしまうのが
この家宅捜索は観月ありさの母親が

同棲シャブ不倫中毒

っていう情報がきっかけだったみたいなんです。
この情報で内偵捜査中だったみたいですね・・・。

母親が逮捕されたときに観月ありさは

「ご迷惑をおかけしました。一人の大人として 地に足を
つけて仕事をがんばります」

とマスコミにFAXしたそうです。

観月ありさ本人ではなく、母親の逮捕でマスコミの対応
をしなくてはならなかったのは辛かったでしょうね。

そうそう
観月ありさの母親はその後の裁判で、懲役2年6月
執行猶予5年の判決を受けたそうです。

その母親なんですが、日米のハーフなんです。
ってことで観月ありさはクォーターになるんですよ。

日本人離れした顔立ちをスタイルしていますもんね。

そういえば、観月ありさが「映画 妖怪人間ベム」に出演
するみたいですね。

なんでも、本格的な特殊メイクに挑戦しているみたいです。

人間妖怪を演じて亀梨と対決するようです。
楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。