SSブログ

憂歌団 島田和夫 梁山泊 自殺 [芸能]

※憂歌団 島田和夫 梁山泊 自殺※

「憂歌団」の元ドラマー、島田和夫さんが亡くなったニュース
ですが、自殺の可能性があるみたいです。

当初は「事件性はない」という情報しかなかったので
島田和夫さんが何故亡くなったのかが全く分かりませんでした。

病気や突然死なんて噂もされました。

しかし、時間が少し経って分かったことは

・階段の手すりにヒモのようなものが結ばれていた。
・島田和夫さんの首につったような痕があった。
・目立った外傷がなかった。
・自宅から「生きていけない」などと書かれたメモが見つかった。

これらを総合すると自殺の可能性が高いということです。

確かに、これだけの情報が揃うと自殺って考えられますよね。

でも、まだ自殺と断定されたわけではありません。

今後のニュースを待つことにしましょう。

それにしても、気になるのは「生きていけない」と書かれたメモ
ですね・・・。

誰にも相談てできない様な悩みでもあったのでしょうか?
それとも何かのトラブルに巻き込まれてしまったのでしょうか?

島田和夫さんは1998年のブルースバンド「憂歌団」の解散後も
精力的に活動していて、先月27日にもライブハウスに出演して
いたのです。

それが、なんで・・・

ご冥福をお祈りします。

「梁山泊」という検索ワードですが
過去に株の不正取引で「梁山泊」という会社が捜査されて
その時逮捕されたのが、島田和夫という犯人です。

この度亡くなられた島田和夫さんと同性同名ということです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。