SSブログ

嵐 紅白司会 2012 [芸能]

※嵐 紅白司会 2012※

今年2012年、紅白歌合戦の白組の司会は



が有力みたいですね。

嵐は昨年まで2年連続で白組の司会を
務めたので、経験は豊富です。

3年連続紅白司会が現実となりそうです。

ただ、嵐と同じジャニーズで先輩の

SMAP

も司会の候補みたいなのです。

そう言えばSMAPって紅白の司会経験が
無いのですよね。

中居正広は過去6回(白組5回、紅組1回)
紅白の司会を務めていますが・・・。

SMAPとNHKの関係なのですが

連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌を
SMAPが担当していたのです。

「さかさまの空」って歌です。

その「梅ちゃん先生」はというと、平均視聴率が
20%超えの人気ドラマだったわけです。

そんなドラマの主題歌を歌っていたわけですから
NHKも嵐とSMAPどちらにしようか悩んじゃうわけ
すよね。

経験の嵐か?
番組貢献のSMAPか?

色んなニュース見ていると嵐が優勢みたいですが
SMAPの司会を見てみたいなって思いもありますね。

一方の紅組の司会はと言うと、やっぱり

堀北真希

が最有力でしょうね。

「梅ちゃん先生」の平均視聴率20%超えって、なんと
朝ドラでは9年ぶりだったみたいなんです。

大成功だったわけですね。

しかも、過去の紅組の司会を見てみると

2010年:松下奈緒「ゲゲゲの女房」
2011年:井上真央「おひさま」

ってことで、朝ドラのヒロインが司会を務めているのです。

そう考えると、堀北真希で間違いないって言っても過言
では愛かもしれないですね。

注目は白組の司会です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。