SSブログ

ippon グランプリ 優勝者を調べてみました [芸能]

※ippon グランプリ 優勝者を調べてみました※

本日「第8回 ippon グランプリ」が放送されます!

毎度のことなのですが、歴代優勝者が誰だったのか
忘れてしまったので、調べてみました。

第1回(2009年):バカリズム
第2回(2010年):設楽統
第3回(2010年):バカリズム
第4回(2011年):小木博明
第5回(2011年):バカリズム
第6回(2011年):堀内健
第7回(2012年):千原ジュニア
第8回(2012年):???

こうやって見てみるとバカリズムが強いですよね。
何故でしょうね?

絵を書いたりする大会内容なので、バカリズムの
芸風と似ているっていうのはあるかもしれませんね。

そうは言っても、お題が出されて瞬時に考えないと
いけない訳ですから、これを言うのは失礼でしょうか?

単純に頭の回転が良かったり、センスがあるってこと
なのでしょうね。

僕は特にバカリズムの大ファンと言うわけではないの
ですが、最近気になる芸人さんなんです。

それを決定付けさせたのは、アメトークの内容です。
下のリンクから見れますよ。

バカリズムのトーク(ライブドア)

実際に番組を見ていましたが、笑いよりも関心の方が
強かったです。

聞いたことが無い切り口でしたからね・・・。
やっぱりセンスがあると思います。

なので、個人的にバカリズムを応援したいと思います。
ちなみに今回の「ippon グランプリ」の出場者ですが

秋山竜次(ロバート)
カンニング竹山
後藤輝基(フットボールアワー)
設楽統(バナナマン)
千原ジュニア(千原兄弟)
徳井義実(チュートリアル)
バカリズム
堀内健(ネプチューン)
又吉直樹(ピース)

今回は有吉が出場しないのですね・・・。
なんだか残念です。

ネットでは出来レースだとか言われているようですが
せっかくなので、番組は楽しく見ましょう!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。