SSブログ

長澤まさみ CM 歌 ケツメイシ [芸能]

※長澤まさみ CM 歌 ケツメイシ※

長澤まさみCMで流れているは、その声を聴いただけで
ケツメイシって分かっちゃいますよね。

長澤まさみのCMっていうのは、まだオンエアされたのばかり
なのですが、「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMです。

-NATURAL BEAUTY BASIC公式サイトより-


公式サイトではメイキング映像も確認できますよ!

NATURAL BEAUTY BASICの公式サイトはコチラ

長澤まさみって分からないくらい、カッコいい女性を演じて
いますよねー。

化粧を少し濃い目にしていたり、高いヒールだったりして
普段見ている長澤まさみとはイメージが少し違う感じです。

長澤まさみだって気が付かない方が多いかもしれませんね。
私は初めてみたとき、モデルさんかなって本気で思いました。

それにしても、噂通り長澤まさみは美脚ですね・・・。

で、流れているのはケツメイシの歌なのですが、このCMには
ピッタリですよね!

歌単体でもいいのでしょうけど、CMの雰囲気とベストマッチ!。
これがホントのコラボレーションだと思います!

そのケツメイシの歌なんですけど、『guruguru』って曲です。
来月の11月14日にリリースされるそうです。

『guruguru』のMV(ショートバージョン)は公開されているので
聞いてみてください。

You Tubeの『guruguru』はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。