SSブログ

嵐 紅白 司会 2012ピンチ! [芸能]

※嵐 紅白 司会 2012ピンチ!※

2012年紅白歌合戦白組の司会最有力
前回ブログに書いたのですが、なんだか

ピンチ

みたいです!

前回のブログ

先日のブログでは嵐が有力だけど、SMAPの可能性も
あるなんて伝えました。

実際、同じような記事はたくさんあります。

ただここにきて、紅白の司会がピンチだなんてことを
書いている記事があったのです。

なぜ、嵐の紅白の司会がピンチなのかというと

・最近は、以前の様な圧倒的な人気も一段落している印象がある。
・2012年も嵐が司会を務めると3年連続となり、マンネリな感じ。
・今年、日テレの24時間テレビのメーンパーソナリティーも務めている。

こんな理由が出ているからなんです。
ちょっとネガティブに考えすぎだと思うのですが・・・。

じゃあ、嵐以外に誰が紅白の司会に適任なのか?

SMAP?

そこで浮上している名前が

SMAPの中居正広

なんです!
なんか、ジャニーズ自体が中居正広を猛プッシュしているなんて話も
あるみたいです。

でも・・・

中居正広は過去6回(白組5回、紅組1回)紅白の司会を務めています
から、また中居正広?って思われてしまうのではないでしょうか?

このタイミングで中居正広の再司会は、なんか不自然です・・・。

まっ、結局のところ

嵐以外の人材を!って考えてもなかなか適任者がいない

って感じなのではないでしょうか?

だったら嵐で良い様な気がします。
3年連続ってなんか節目としては丁度いいですもんね。

嵐ファンの方にとってはヒヤヒヤする内容となってしましたね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。