SSブログ

パークマンサー ネットに本人が登場!? [芸能]

※パークマンサー ネットに本人が登場!?※

パークマンサーさんってご存知でしょうか?
知らない方は結構多いのかなって思います。

そんな方は是非動画を見てみてください。

パークマンサーさんの動画(You Tube)

これはV6の番組『学校へ行こう!』のコーナー

「B-RAP HIGH SCHOOL」

『軟式globe』というユニットで参加した時の
動画です。

動画中にもありますが『軟式globe』は

ボーカル:Koike
ラップ:パーク・マンサー

なのですが、本家本元の『globe』は

ボーカル:KEIKO
ラップ:マーク・パンサー

ですから、上手い事もじっていますよね。

パークマンサーさんのその後の活動に関しては
ウィキペディアでご確認を。

ウィキペディア(パーク・マンサー)

で、この『軟式globe』のパークマンサーさんと
思われる方が

『働くモノニュース』に出現したのです!

スレッドのタイトルは

元パーク・マンサーだけど質問ある?

です。
読んでみましたが、個人的にはパーク・マンサーさん
本人ではないかなって思っています。

当時の番組の事、相方Koikeの事、現在の事等々
色々と答えているので、可能性は高いかと。

実際どうなのかはわかりませんよ。
個人で判断してくださいね。

それにしても、パーク・マンサーという懐かしい名前を
聞いて、昔の動画を見て・・・

楽しいひと時を過ごせました。
パーク・マンサーさんありがとう!

『働くモノニュース』はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。