SSブログ

西岡剛 浮気 離婚 退団 [スポーツ]

アメリカ大リーグ「ツインズ」の

西岡剛の退団が決定

しましたが

全く活躍することができず

浮気⇒離婚⇒退団

って印象しかないですね・・・。

アメリカに渡る前の西岡剛は

走攻守そろったスター選手でした。

しかも、イケメンなんですよね。

羨ましい限りでしたよ・・・。

そんな西岡剛が結婚を発表した際に

衝撃が走りました!

それは結婚相手の

徳澤直子

を見たときです。

「なんて可愛いのだろぉ~」

って心の底から思いましたね・・・。



そんな感じで徳澤直子に見とれて

いた時に

あれ?なんか見たことある?

って思ったのです。

なんと

徳澤直子は過去にめざましテレビの

あるコーナーに出ていたのです!

そのコーナーは色々なモデルさんや

タレントさんが出ていたのですが

私は徳澤直子が一番好きでした。

でもその時は名前すら分からなかった

のですけど・・・。

そんな徳澤直子と西岡剛は2010年に

結婚するんです。

そして、なんと

2011年に西岡剛が大リーグに挑戦する

事になり、モデルを卒業してしまうのです!

これを聞いた時は、残念極まりなかったですよ・・・。

でもですね

アメリカでの生活に備えるために、料理や

英会話を勉強する為だったらしいです。

素晴らしい奥さんですよね!


徳澤直子は日本に残って勉強、旦那の

西岡剛は単身アメリカに渡ってキャンプ

に参加。

しかも、徳澤直子は妊娠

距離は離れていても幸せだったでしょうね。

これで、西岡剛が大リーグで活躍すれば・・・。

しかし

活躍とか関係ない部分で西岡剛が報道されて

しまうのです!

なんと浮気!!!

元グラビアアイドルの松井沙也香をアメリカまで

呼び寄せていたらしいのです。

しかも、松井沙也香は西岡剛のキャンプ地近くに

部屋を借りて、 2人はデートを重ねていたというの

です。

なんとも大胆な・・・。

徳澤直子という奥さんがいながら・・・。

野球に集中しないといけない時期なのに・・・。・

この件に関して

西岡剛は事実無根と言っていたみたいです。


こんなことがあって

西岡剛と徳澤直子は離婚協議に入るわけです。

既に離婚が成立しているのかはわかりませんが

離婚することは間違いないでしょうね・・・。

短い結婚生活でした・・・。

現在の徳澤直子ですが、今年の7月から

モデル復帰

しています。

また、モデルの徳澤直子を見ることができるので

嬉しい限りですね!

一方の西岡剛ですが、契約を1年残して

ツインズを退団

することが発表されました。

今後はどの球団にいくのかが注目されると思うの

ですが、

大リーグの球団は、獲ってくれるでしょうか?

それとも日本球界に復帰でしょうか?

噂では阪神が獲得するのではなんて言われて

いますね


日本で通用してもアメリカでは通用しないって

いうのは、仕方ないことだと思います。

実力の世界ですからね・・・。

でも、浮気って行為がその考えをかき消して

しまいますね。

結局

「浮気なんかしているからだ」

って言われちゃうじゃないですか?


今後、西岡剛がどの球団に行くか分かりませんが

昔のような、スーパースター西岡剛が見たいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。